2013年02月06日

疲労回復に効く飲み物『サジー』のヒミツ。世界で最も栄養バランスの優れた小さな果実!!

世界で最も栄養バランスの優れた果実が、サジーと言われていますが、
疲労回復にも効くとクチコミで人気が広がっているんです。
その理由は、200種類以上含まれている栄養素にあります。
その中でも、ビコアサジーは直径1センチにも満たない小さな果実(´∀`*)
それなのに、他のサジー果実と比べると、抗酸化力は約7倍も優れているんです。

そんな、小さな果実ビコアサジーに含まれているという、
200種類以上の栄養素って、一体どんなものが含まれているのか気になりませんか?

  ◆サジーに含まれている200種類以上の栄養素◆

【アミノ酸】 必須アミノ酸を含む18種
【有機酸】  リンゴ酸、クエン酸、キナ酸 など
【ビタミン】 A、B、C、B1、B2他、葉酸、ビオチンなど
【ミネラル】 鉄分、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレンなど
ポリフェノール/フラボノイド】 ケルセチン、ルチン、ミリセチンなど
【カロテノイド】 αカロテン、βカロテン、γカロテン、ルテインなど
【脂肪酸】 αリノレン酸、リノール酸、オレイン酸など
【植物ステロール】 βシトステロール、カンペステロールなど
【糖 鎖】 キシロース、マンノース、ガラクトースなど
【食物繊維・クマリン・ベタイン・ウンベリフェロン】 他多数・・・。


やっぱり、200種類以上って相当の栄養素が詰まっています!!(゚д゚屮)屮
疲労回復に効くのは、抗酸化成分のビタミン、ポリフェノールや
リンゴ酸によるクエン酸サイクルの活性化、
アミノ酸の一種アスパラギン酸で体内に溜まった疲れを排出したり、
女性に不足しがちな鉄分がプルーンの37.5倍も含まれているからですよ(≧▽≦)


最近、何となく疲れやすいとか、仕事が忙しいとか感じる方にはおススメですね♪
私も、風邪を引いて寝込んでる暇はない(>_<)ので、
疲労回復と免疫力アップのために、トライアルサイズの
フィネスの豊潤沙棘を飲んでみようかなって思います(*^_^*)



パソコンから公式ページへ⇒濃厚果汁 フィネスの黄酸汁

携帯から公式ページへ⇒サジージュース








posted by サジーちゃん at 00:36| Comment(0) | 黄酸汁 豊潤沙棘 | 更新情報をチェックする
×

