2013年01月03日

美容にいいと話題の栄養満点ほうじゅんさじージュースの口コミ

フィネスの黄酸汁ほうじゅんさじージュースは、生命力の強いビコアサジーという果実のジュースで、有名人ブログやモデルさんの間でも美容にいいと大ブレイク中なんです。
抗酸化作用の高い栄養満点のジュースなので、体の冷えに悩まされている方、最近、疲れてやすくて、休んでもなかなか体力が回復しなくなってきた方、アレルギー体質で、グズグズ・ムズムズに悩んでいる方にもおすすめです(^o^)


どのくらい栄養価が高いかというと、1日わずか30mlで、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など200種以上の豊富な栄養素をまとめて1度に摂ることができるレベルです(ノ゚д゚)ノ!!
30mlというと、たった大さじ2杯です!ちょっとでも栄養満点^^
このわずかな液体の中に、アミノ酸・ビタミン・鉄分・ポリフェノールなどがバランスよく含まれているんだそうです^^


マイナス50℃の極寒でも、45℃を超える灼熱の地でもスゴイ生命力で生き抜く、ビコアサジー。
世の中にはスゴイ生命力のある植物があるんですね(*^_^*)
ほうじゅんさじージュースは、そんなビコアサジーだけを原料にしているので、栄養がぎゅぎゅっと詰まっていて当然です。
抗酸化作用があるので、美容にいいと話題になるのも納得♪



*** ほうじゅんさじーを飲み続けている方の口コミ ***

>>>有名ブロガーさんが飲んでいると聞いて、美容にいいと思いトライアルを試しました。まず、朝起きやすくなって、肌のくすみが軽減されました。飲み続けると、だんだん肌のハリが出てきて、疲れにくくもなり、ぐっすり眠れるように。トライアル終了後、飲まなくなったら元に戻った感じがしたので、すぐにリピしました。
(40代・女性)

>>>黄酸汁を飲み始めて1ヶ月で何よりも肌が変わりました。キメが細かくなり、毛穴が目立たなくなりました。気のせいかくすみも取れて白くなった気さえします。顔だけでなく体全体が白くなったのでお腹はおもちみたい・・・。毎日快腸で、疲れにくくなってエクササイズも楽しめるようになりました。
(30代・女性)


フィネスさんの体感アンケートでは、ほうじゅんさじージュースは、体調を崩しやすい方、お肌の調子が気になる方、朝スッキリしない方の順で体の変化を感じてる方が多いそうですよ^^



パソコンから公式ページへ⇒濃厚果汁 フィネスの黄酸汁

携帯から公式ページへ⇒サジージュース








posted by サジーちゃん at 14:56| Comment(0) | 黄酸汁 豊潤沙棘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

