2013年03月16日

老化防止!活性酸素を消去してくれるフィネスの沙棘を通販しました。

このところ、仕事が毎日忙しくて、
平日はしっかり睡眠もとれないんですが、
その分、休みにたくさん睡眠をとって体を休めいるんですね。
でも、なんでかなかなか疲れが抜けないんですよね・・・。
それに、手足も冷たいし、以前はこんなに冷えてなかったのに・・・。



これって、代謝が下がって、
20代に比べてやっぱり体力が低下したってこと(;^ω^)!?
以前に比べて風邪もひきやすくなった気がするし・・・、
本当は、ちょっと運動でもしたほうがいいんだけど、
なかなかそんな時間も作れないしね(´ε`;)

活性酸素 消去.JPG

そんな時にネット通販で知った、フィネスの豊潤沙棘というジュース。
このジュースは、オレンジ色の小っちゃい実、
ビコアサジーという果実からできていて、
なんと栄養素がこの果実、ビコアサジーには200種類以上もあるんです^^


しかも、スゴイ抗酸化成分があって、
老化のもとになってる活性酸素を消去してくれる
って、
ネットで調べて知ってビックリしたんですよね。


活性酸素って、老化とともに増えてしまって、
病気とか、お肌や体力の衰えとかに影響します(´Д`)

でもビコアサジーには、抗酸化作用があって
老化防止、アンチエイジングに効きそうだから、
体力回復にもよさそうで、コレイイかも(*^_^*)



味も、すっぱいって書いてあったけど、
オレンジジュースみたいな酸っぱい感じかなと思って、
酸っぱいものが好きな私は、早速注文してみました(∀`*ゞ)


注文したら、フィネスの豊潤沙棘は、2〜3日目に到着。
余りの早さにまたまた、ビックリ!
でも、タイムリーなのは助かりますね^^
注文してなかなか届かな買ったりすると、
毎日気になって仕方ないですもんね〜。←私だけじゃないよね(;^ω^)

抗酸化作用.JPG

中を開けてみると、
トライアルでも、わりとボリュームを感じるフィネスの豊潤沙棘。
コレで10日分なんですね♪
1日大さじ2杯程度飲めば、200種類のも栄養素を補給できて、
このところ偏ってる食生活にも
いい影響がでるといいのになぁ(´Д`)


最近は、お通じもスムーズじゃなくなってるし、
ランチは、パンとかうどんとか手軽に済ませるものが多いし、
栄養は間違いなく不足してるような(;^ω^)
だから、期待してさっそく、飲んでみたいと思います^^



パソコンから公式ページへ⇒濃厚果汁 フィネスの黄酸汁

携帯から公式ページへ⇒サジージュース







このところ、仕事が毎日忙しくて、
平日はしっかり睡眠もとれないんですが、
その分、休みにたくさん睡眠をとって体を休めいるんですね。
でも、なんでかなかなか疲れが抜けないんですよね・・・。
それに、手足も冷たいし、以前はこんなに冷えてなかったのに・・・。



これって、代謝が下がって、
20代に比べてやっぱり体力が低下したってこと(;^ω^)!?
以前に比べて風邪もひきやすくなった気がするし・・・、
本当は、ちょっと運動でもしたほうがいいんだけど、
なかなかそんな時間も作れないしね(´ε`;)

活性酸素 消去.JPG

そんな時にネット通販で知った、フィネスの豊潤沙棘というジュース。
このジュースは、オレンジ色の小っちゃい実、
ビコアサジーという果実からできていて、
なんと栄養素がこの果実、ビコアサジーには200種類以上もあるんです^^


しかも、スゴイ抗酸化成分があって、
老化のもとになってる活性酸素を消去してくれる
って、
ネットで調べて知ってビックリしたんですよね。


活性酸素って、老化とともに増えてしまって、
病気とか、お肌や体力の衰えとかに影響します(´Д`)

でもビコアサジーには、抗酸化作用があって
老化防止、アンチエイジングに効きそうだから、
体力回復にもよさそうで、コレイイかも(*^_^*)



味も、すっぱいって書いてあったけど、
オレンジジュースみたいな酸っぱい感じかなと思って、
酸っぱいものが好きな私は、早速注文してみました(∀`*ゞ)


注文したら、フィネスの豊潤沙棘は、2〜3日目に到着。
余りの早さにまたまた、ビックリ!
でも、タイムリーなのは助かりますね^^
注文してなかなか届かな買ったりすると、
毎日気になって仕方ないですもんね〜。←私だけじゃないよね(;^ω^)

抗酸化作用.JPG

中を開けてみると、
トライアルでも、わりとボリュームを感じるフィネスの豊潤沙棘。
コレで10日分なんですね♪
1日大さじ2杯程度飲めば、200種類のも栄養素を補給できて、
このところ偏ってる食生活にも
いい影響がでるといいのになぁ(´Д`)


最近は、お通じもスムーズじゃなくなってるし、
ランチは、パンとかうどんとか手軽に済ませるものが多いし、
栄養は間違いなく不足してるような(;^ω^)
だから、期待してさっそく、飲んでみたいと思います^^






posted by サジーちゃん at 23:34| Comment(0) | フィネス 豊潤沙棘 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。