2013年03月20日

ちょっとすっぱいけど効きそう!実際にサジージュース飲んでみました☆

仕事が忙しいことでなかなか体力が回復しない私。
それに30代になって代謝が下がってきたのか、
体が冷えているのか、なかなか温まらなかったんです(つд⊂)

それで、ネットで見つけたフィネスのサジージュース。
実際に飲んでみることにしました。


1日大さじ2杯でいいのだけれど、見るからに酸っぱそう(>_<)
でも、すっぱいものが好きなので、薄めずに原液をちょっとだけ味見・・・。

実際に飲んでみた.JPG
 

「うわ、すっぱい!!!」

フィネスのサジージュース、想像よりもすっぱかったです。
舌にヤクルトみたいになにか残るような感じ。
でも、酸味の中にも甘みがありそうな感じで、
お水なんかで割れば、立派なジュースになりそうです。



達人の中には原液でゴクゴク行けるって人もいるみたいですが、
私にはちょっとむりそう・・・。


でも、嫌いなお味ではないので、
これは、水かリンゴジュースで割って飲んでみようっと(o^∇^o)
たぶん、牛乳か豆乳で割るとフルーツのペクチンの作用で、
ヨーグルトみたいになると思います。


私はこのヨーグルトもどきが結構好きで、
よく豆乳にレモン汁を入れてオールブランにかけて食べてました。
家族には、猫の餌とか言われるんですけど(ヒドイ!)、
あっさりして美味しいんですよ♪



フィネスのサジージュースをお水で割ったのがこちら

冷え症 てんさい糖.JPG

こちらは、ゴクゴクいけま〜す。
甘すぎない酸味の強いオレンジジュースと言った味です。
甘さが必要な人は、砂糖大根からできたてんさい糖で
甘みをプラス
するといいですね。

白砂糖は体を冷やすので冷え症さんは厳禁ですよ。


サトウキビからできた砂糖は、単糖類で消化吸収が早いんです。
だから、その分消耗も早くて血糖値が上がりやすく下がりやすいんですね。
その結果として、すぐまた糖分が欲しくなって、
ヒドイ人は、キレたり、低血糖症のリスクが高まるそうです。


てんさい糖って体にとってもいいですよ。
ビフィズス菌も増やしてくれるし、お腹にやさしい砂糖です。
フィネスのサジージュースに入れるお砂糖なら、
断然てんさい糖がオススメです。



パソコンから公式ページへ⇒濃厚果汁 フィネスの黄酸汁

携帯から公式ページへ⇒サジージュース







posted by サジーちゃん at 20:04| Comment(0) | フィネス 豊潤沙棘 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

