2013年04月16日

代謝アップ、お通じに変化は?サジードリンクで体質改善できた?

先日、サジードリンクのトライアル飲み切りました!
10日間のトライアルなんてあっという間に感じるほど、
ちょっとハマる美味しさでした(´∀`*)


最初は原液をなめてみて酸っぱーい!!って思ったのですが、
慣れればなんてこともなくて、
飲み方も、朝晩2回にしたので、1回に飲む量は大さじ1杯でした。
大さじ1杯なら、お水で割っても飲みやすいし、続けやすかったです(o^∇^o)

代謝アップ 体質改善.JPG

朝は、直食代わりに、たいていお水で割っていたんですが、
面白かったのは、日によっては、
ちょっとすっぱいなーと感じるたり、
いつもより酸っぱくないなって感じたりすることがあって、
この感覚って体調によって変化しているのかなって感じたこと。


冷え体質も代謝アップも、
すぐに改善するわけではないけど、
家族が暖房をつけたりしたときに
暖房は今はなくてもいいかな?
って感じたことが何度かありました。
少しずつ代謝が上がってきているのかもしれません。
これで代謝が上がっていてくれたら、本当にうれしいな〜。

お通じ.JPG

他に良かったことは、お通じが良くなったこと。
サジーのトライアルでお通じが良くなった人って
何人かいらっしゃるみたいで、口コミも多いんですけど、
自分もまさかお通じが良くなるなんて思ってなかったので、
ちょっとうれしい(∩´∀`)∩


溜め込まないようになったら、自然と美肌になれそうだし、
最近、新しい吹き出物や大人にきびができにくくなってきて、
完全にできなくなってくれたらいいなと思って、
サジードリンクを飲み続けてみようか検討中です^^


そういえば、お試しのサジーと一緒に
500円引き券が入っていたし、
割引券でちょっと安く定期購入してみようかなー
なんて考えてます♪


パソコンから公式ページへ⇒濃厚果汁 フィネスの黄酸汁

携帯から公式ページへ⇒サジージュース







posted by サジーちゃん at 17:03| Comment(0) | 豊潤沙棘 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。